一区切り | 雨上がりの虹のブログ

雨上がりの虹のブログ

スタレビ大好き主婦。野球は、阪神と日ハムが好き。読書も好きです。基本的に何でも読みます。このblogは、唯一私の癒しです。
アメンバーについてはある程度仲良くなってからお願いします

締め切りが終わり、当初の目標の完遂にはなりませんでしたが、何とか形にはなりました。

朝から、カチンとくる一言を上司に言われる。

私が、何でも知っていると思わないでくれ!

こんなことも知らないんですか?って?
やったことのないことは、わかるはずもなく、わかりませんと言ってるじゃないですか‼️

あなたの基準で言わないでくれ!

と心の中で叫ぶ!

あと、何回締め切りをしていくのかな。

でもこの仕事は、好き。
やること山積み、心を入れ替えて少しだけ頑張ろうっと。