ダウン。 | 雨上がりの虹のブログ

雨上がりの虹のブログ

スタレビ大好き主婦。野球は、阪神と日ハムが好き。読書も好きです。基本的に何でも読みます。このblogは、唯一私の癒しです。
アメンバーについてはある程度仲良くなってからお願いします



朝から何となく体調が悪い。


昨日、締め切りだったので、今月の残務整理をやって、午後から休みました。


家に帰って、そのままベットへ。


溜まっていた疲れがドット出た。


夕方、目が覚めた。


少し楽になったかな。


ずっと、寝不足が続いていたから、もう限界だったんだ、きっと。



健康管理をちゃんとしないと、いけませんね。


いつまでも、若くないしね。


営業の世界は常に数字を求められる。

わかってはいるけれど、ちょっとしんどい時もあるよね。


でも、私だけじゃない、みんな同じ。

さあ、また明日からがんばろ。