前々から気になっていたこと。 | 雨上がりの虹のブログ

雨上がりの虹のブログ

スタレビ大好き主婦。野球は、阪神と日ハムが好き。読書も好きです。基本的に何でも読みます。このblogは、唯一私の癒しです。
アメンバーについてはある程度仲良くなってからお願いします



週に二回来る、クリーニング屋のおじさんは、私が出す衣類を、いちいち、「これは、この前のと色違いだね」とか、ジャケットだけを出すと「スーツじゃないの?」とか「旅行行ってきたの?」とか。何か、いろいろ行ってきます。根掘り葉掘り、聞かれると、友達でもないし、そんなに親しい間柄というわけでもないので、とてもうざく感じてしまう。

最初は、気さくで話しやすくて感じがいい人と思ったけど、プライバシーにズカズカ入り込んで来られると、ちょっと引きます。


田舎だから、あんまり神経質になってもとも思いますが。