○○始めました。 | 雨上がりの虹のブログ

雨上がりの虹のブログ

スタレビ大好き主婦。野球は、阪神と日ハムが好き。読書も好きです。基本的に何でも読みます。このblogは、唯一私の癒しです。
アメンバーについてはある程度仲良くなってからお願いします





ずーっと、気になっていた、あれ、始めました。


ドモホルンリンクル。

さすがに、フルセットは、高いので、基本4点セットから。


いいみたいです。

毛穴の開きが、気になっていたのが、きゅっと引き締まった感じがします。


しいていえば、美活肌エキスの匂いがちょっと気になるかな、薬臭い感じ。でも我慢できないほどではないかな。


いつまで続くかわかりませんが、シミが、目立たなくなるとのことなのでやってみます。



さて、今日も暑くなりそうです。


昨日、やっと、契約がとれ、安心して明日から休めます。


今日も1日ファイト!



(〃⌒ー⌒〃)ゞ