スタレビの曲 | 雨上がりの虹のブログ

雨上がりの虹のブログ

スタレビ大好き主婦。野球は、阪神と日ハムが好き。読書も好きです。基本的に何でも読みます。このblogは、唯一私の癒しです。
アメンバーについてはある程度仲良くなってからお願いします



仕事中によくスタレビの曲を聴くのですが、「31」のアルバムの中の「大事なものは見えない場所にある」が好きです。


多分あなたは少しだけ
疲れているのでしょう

そんなにも自分のことを
責めなくていいんです

今はまだ笑えなくても
それでかまわないから

涙が枯れるくらいに
泣いていいんです

変わり続ける現実に
ついていけなくなっても

あなたが見てたあの青空が
黒い雲の上にあるように

大事なものはいつも見えない
場所にきっとあるのです

Byスタレビ



この詞がよくて、キュンキュンきました。







Android携帯からの投稿