ふと、

また何者かになろうとしている自分がいる。

ありのままのわたしでいい。

そう思っているはずなのに

理想が今の私からだいぶと

かけ離れているところにいるからか。

自分がそこまでは行けない事を

信じているからなのか…。




そうなりたい自分がいる

…っていう事は


そうなれる自分もいる

…っていう事。



そんなにすぐにはジャンプしたって

向こう側まで届かないやん。


届かない、って思いこんでるのも

自分の枠なんだろうな。



まぁ、

少しずつ少しずつ

踏み出していけばいいやん♡

って自分に声を掛けてあげている今日。



5年前の私と今の私を比べみたら…

今の環境、私の心もち、考え方

あれっ?!?

むちゃんこ成長してるおねがい
(…心から頷けたりする♡♡♡)



すんごいやん!
自分!w


カタツムリ並み🐌に
前進中…!
(↑足の親指分くらいしか進んでなくても
 前向きには進んでるしな、と自分に言い訳w)


そんな自分もよし!


今日も一日お疲れさま♡

自分に頑張ったね、と乾杯大切飛び出すハートちゅー

見えない未来に不安を感じるより

昨日より今日、日々進化している自分を


褒めまくってあげよう!愛


ぶちゅーあなたはすでに最高なんやから♡



今日もありがとうおねがい