皆様こんにちは🌞✨

虹🌈ぽーです爆笑


笑い泣きなんてこったぁー!!!

笑顔の言霊を日々記録していくはずが、、

はいっ!!

もう3日目から7日目が過ぎて記録出来て

いません💦ほっこりほっこりほっこり泣

ま、いーでしょーねー♡♡

(↑私の口癖です笑)


✨サクサク3日目〜7日目✨

(↑朝、晩と笑顔で旦那ちゃんに行ってらっしゃい♡

 おかえりなさい♡を只今実践実験中)1ヶ月間ニコ


まず、朝の行ってらっしゃいは

ほぼ100%出来ている感♡グラサン

普段みなさんどーでしょう??

適当にはいはーい🙋‍♀️って感じでしょうか笑

目を合わせて笑顔で行ってらっしゃい♡

気をつけて帰ってきてね♡

お仕事頑張ってね♡と送り出す。

私はこれ結構子どものわちゃわちゃを理由に

声掛けだけで適当でしたね笑笑

お母さんは朝大忙しなんだけれども!!

出来ればハグ💕でコミュニケーションも

取りつつ見送るおねがい

やっぱり男の人は嬉しいんでないかいな♡

ちなみに旦那ちゃんはなかなか

嬉しそう笑笑!!

行ってきまーすチューと以前よりちゃんと

言ってくれてる感じだし朝笑顔だしね🌈✨


グラサン問題は夜ですね。。。笑

私は子どもと一緒に5日間のうち

2日間は寝かしつけながら自分も

寝てしまってました💦

よだれ母は疲れます、、、(←言い訳)笑笑

でも、そんな時もあるあるです!!

ま、いーでしょーね♡♡

(↑どうぞ、使ってください♡笑)

そんな時は翌朝、

昨日は寝ちゃってたゎさおーっ!汗

昨日もお疲れ様だったね♡

大変だったね♡

いつもありがとう♡

ハグ💕ハグで大丈夫👌✨


重要なのは、

あなたの事気にかけてましたょ♡

(ま、↑寝てしもてるんだけどもさ笑)

私、あなたの事大切ですょ♡

の意識がポイント✨だと思います!!


私達夫婦も一番下の子が産まれたとき

今一歳半なので、去年は離婚の話も何度も

出たくらい険悪でした。

そこから今も親しくして頂いている

メンターの方に出逢い

学校では教えてくれない宇宙の法則などを

学びつつ

少しずつ他人軸から自分軸へ

移行してきていますニコニコ

旦那ちゃんともずっとバトっていましたし。


言えるのは

意識のみ!

急に、赤字でビックリですが笑笑

本当にただ自分の意識を変えるだけで

日々が穏やかになったり

自分の今までの囚われに気付いたり。

自分が自分に制限かけてるんですょね。

誰か教えてほしかった泣


旦那さんとの関係性に今とてつもなく

しんどい人でも大丈夫。

私もそうだったし

今も日々実践中だけど…

あなたが思い描く理想の関係性が

今の旦那さんとイメージできるなら

あなたがその世界へ

行く事は可能なんだょおねがい💕


小さな事から

できる事から

自分発信でやってみる。

どんな事があっても

あなたなら大丈夫。


1日があっとゆーまに過ぎて行くけど

一瞬でもしあわせだぁー💕って

心から思える

そんな1日1日を過ごしていこうねニコニコ



今日もありがとう♡

いつもありがとう♡