2日前から旦那ちゃんに

笑顔で✨行ってらっしゃい✨

夜帰ってきた時に

笑顔で✨おかえりなさい✨

   ✨お疲れさま✨飛び出すハート

そしてハグ&ハグ&ハグちゅーちゅーちゅー


‥を1ヶ月やってみよう実験飛び出すハート実践中ゲラゲラ音譜


ちなみにポイントは

笑顔チューです!!!


これって旦那さんだけぢゃなくて

子どもや家族みんなにもそうなんだけど

あたりまえのようにやってそうですが

私は出来ていなかったように思いますあせる

言葉で言うけど顔は笑っていなかったり笑い泣き

子どもがわちゃわちゃで声掛けのみ。

そして適当な感じになっちゃってたり‥笑


何故やるのか??

それは自分の為にですキューン飛び出すハート

自分が自分を居心地よい環境に

居させてあげたい。

家の中がピリピリだとすごく自分自身が

精神面も肉体面でもしんどくなってしまう。

夫婦の関係性が穏やかな方が

心も安心、安定しますもんね照れ


私達夫婦も色々過去にはありました。

一緒に居てもしょっちゅう喧嘩ばかり‥

そうゆう時は、ほんとに相手の悪いところに

しか目がいかなくなり何で一緒にいるのか

よく分からなくなっていたりね。


最近は穏やかになりつつあるんだけど、

やっぱりお互いのクセがまだまだ頑固に

現れるょね。。。チーンあせる

そして喧嘩はエネルギー消耗がひどい。


こんな風に旦那さんに対してやってみて、

と言って下さった方が居てチュー💕

記録的に残したいのでやってみます♡


愛の表現にも色々あるけれど、

やっぱり笑顔で出迎えてくれると

誰だって嬉しいですもんね。


旦那ちゃんのお母さんはとてつもなく

そのような人でしたラブ

以前2週間程私達の家に来てくれていた時

いつも笑顔でおかえりー♡

今日も大変だったねー♡

保育所のお迎えもお疲れさまー♡

と毎日言って出迎えてくれました笑い泣き💕

その時の安定感や安心感はもう

ほんとに偉大な母✨そのものでした。

大切にされてるな♡ってそんなところで

感じさせてもらったり‥。

そしてそのお母さんに育ててもらった

息子=旦那ちゃんにはそれが当たり前。


よく言われてました。

朝は玄関で行ってらっしゃい。

夜はおかえりー。

それだけちゃんと言ってほしい‥と。。。笑い泣き

   

   🙏はい。ごめん。えーんあせる


あなたの事大切にしていますょ♡

あなたの帰りを待っていましたょ♡

あなたの事気にかけていました♡

帰ってきてくれて嬉しいです♡

(↑なんか敬語、、、笑)

そんな言葉も全部含んでいるような言霊。


お互いの信頼関係も何気ない習慣や

言葉、行動で築いていくものだったり。

初心にかえる。

恋人同士の時ってお互いの存在がそこに

あるだけ、今、一緒にいるだけで

満たされていました。

夫婦になっても子どもが出来ても

そんな風に変わらない関係性でいたいです💕


1日目

笑顔で朝はハグ&行ってらっしゃい♡

夜も笑顔でおかえりなさい♡

お疲れさま♡ハグ


旦那ちゃんの表情

嬉しそう💕笑

カレーうどんを代わりに作って

お皿まで洗ってくれるという

なんとスペシャルデイ♡♡♡


おねがいいつもありがとう✨

今日もありがとう照れ