自分って何したいんだ?

何が好きだったんだろう?

本当の気持ちってどこにあるの?


ずっと自分軸だったはずが

なぜだか相手にとっての理想の自分に

なろう‥とほぼ8年他人軸になっていた私。

↑自分で選んでるんだけどね笑笑

その時はそんな事分からなかったょねチーン


そんな日々を続けていたら

やっぱりうまくいかないんょね‥色々。


宇宙ってね

たくさんのサインを投げてくれてるおねがいスター

それに気づくか気づかないか、

気づいてもスルーするかは自分次第びっくりマーク

私はずっと試練だと思ってた。

修行ゃん。。。

宇宙がそんな事してくれてるなんて

学校で習ってなかったしね笑い泣きあせる


今の現実は

全て自分が創りあげている

これを教えてもらった時は

ひっくり返るくらい抵抗あったょゲロー

私そんなの望んでなかった、ってね。

でも過去を巻き戻すと

確かに自分が放った願望が

良い、悪い関係なしに叶っていたと

分かった時に光が射した感じがするおねがい


今、ここ

心地よいものにする。

自分の気分が良くなるように

自分がしてあげる。

なぜ??

その波動が放たれて

またそのエネルギーが自分に

返ってくるから。


むちゃくちゃ希望あるゃんラブ

なりたい現実に自分が叶える事が

自分でできるんやなぁー♡

って思ったびっくりマーク爆笑


自分の魂に沿った生き方をしてる人って

ほんとのびのびしててキラキラ🤩してる💕

自分に不快を与えず

自分の感情に従って行動しているょね。

そしてやっぱり1番は

幸せな現実が目の前に広がっていること♡


人生一度きりびっくりマーク

思い切ってはじけよう爆笑

自分にゆーてます笑

 まだはじけきれてない人‥笑


今日もありがとう照れ