OGPさまにアクティブCP エッセンスシートマスクいただきました‼️😍 

  

 

商品

OGP

アクティブCP エッセンスシートマスク 

 

 

肌の再生力を高め、引き締めと透明感を同時に実現

 

 

・厳選された99%の高純度コッパーペプチド

コッパーペプチドは、ペプチドの中でも「ゴールド」クラ スの高純度品。

 

 

感想

洗い流すフェイスマスクを使用しました🎵

 

こちらは

ルースパウダーで有名な花西子( @florasis.jp )の姉妹ブランドとして誕生したOGPのシートマスクです。

 

点滴の袋の様な可愛いパッケージです💕

 

たっぷりヒタヒタ30ml浸透美容液約1本分のエキスを凝縮されています。

ほんのり青く見えるのはコッパーペプチドの色みたいです🎨

 

ハイドレーティングシルクシートが肌にぴったり密着してくれます。 

 

お顔に貼って、15~20分でマスクをはがしお水で洗い流します。

その後は美容液などでスキンケアして完了です。

 

洗い流すシートマスクは初めての使用でした。

せっかくお肌に乗せたのに洗い流しちゃうの??

って思ったけど、お水で洗い流しただけなのでお肌はぷるぷるモチモチのままでした✨

 

1枚1,550円と効果なので、スペシャルケアとして使っていきたいです。

 

 

素敵な商品の出会いにに感謝します🌷

ありがとうございました🥰