株式会社スターネットさんのNIJI RHYTHMIC シャンプー&トリートメントを頂きました‼️😍

 

 

商品

株式会社 スターネット

NIJI RHYTHMIC シャンプー&トリートメント

 

 

アミノ酸系成分『ナノファイバージェル※』が傷んだキューティクルCMCを補修し、使い続けるほどにうるツヤ髪へ導き、キメ細やかな泡で、うるおいを残しなが

ら髪をやさしく洗いあげます。

 

 

※パルミトイルジペプチド-19(保湿)

 

 

感想

LDK the Beauty で圧倒的なウルツヤ感と高評価のヘアケアを使用しました🎵

 

2週間ほど毎日使用しました。

最近、髪が絡まりません🥹

 

タオルドライ後に乾かすと、サラサラなんです。

しかもほそーい私の髪に、ハリがある感じがするんです✨

 

翌日も扱いやすい気がして、スタイリング時間が短くなった様な…。

 

お値段はちょっと高めだなぁと思ってたけど、サロン帰りみたいな髪が毎日味わえるなら決して高くないのでは?

と思ってます。

 

うねり、ハリ、コシ、ツヤに悩んでいる方には是非試して欲しいと思いました💕

   

 

素敵な商品の出会いに感謝します🌷

ありがとうございました🥰