ロゼット株式会社さんのブラックマグマ ホットクレンジングジェルを頂きました‼️😍

 

 

商品

ロゼット株式会社

ブラックマグマ ホットクレンジングジェル

  


温感×どろっと新感覚!メイクも、毛穴汚れも、ごっそり落とす “マグマのような” 温感クレンジング「ブラックマグマ ホットクレンジングジェル」。

4種のミネラルパウダー*1を配合した毛穴ディープクリア処方で、ガンコな毛穴の黒ずみ*2・角栓・皮脂汚れもメイクもごっそり落とし、毛穴の目立たないつるすべ肌*3へ導きます。



(*1 溶岩末、火山土、炭、モロッコ溶岩クレイ〔清浄成分〕 *2 古い角質 *3 汚れを落とすことによる肌印象)

 


感想

インパクトのある名前のホットクレンジングを使用しました🎵

 

名前もインパクトあるんですが、中身も

「おっ」ってなりました😳

 

ねっとりしたテクスチャーで、赤色のジェルです。

かなり重めのジェル。

 

肌に馴染ませると、じんわり温かい。

マッサージしながら毛穴ケアが出来るのは嬉しい✨

 

ナチュラルメイクなら綺麗に落ちてくれましたが、ウォータープルーフ系は落ちにくいのかなと思いました。

 

 

素敵な商品の出会いに感謝します🌷

ありがとうございました🥰