コエタスのモニターキャンペーンでもらったくろあわついてのレビューです‼️😍

 

 

商品

くろあわ 

 

 

毛髪にハリやコシをを与え、頭皮を健やかに保つ養毛料

  

 

ダメージケアに特化しているのはもちろん、頭皮ケアとしてもお使いいただけるよう配合成分にこだわって作りました。

髪の毛にボリュームが無い・パーマやカラーリングなどで髪の毛が傷んでる・ツヤが無く天使の輪ができない…などの髪の毛に関するお悩みにお応えします。

 

 

感想

自宅で手軽にサロンクオリティーのケアが出来るヘアケアを使用しました🎵

 

富山のヘアサロンが作ったクラフト養毛料

ヘアケアマイスター、化粧品成分上級スペシャリストなどの数々の資格を持ったヘアサロンの代表が作られた商品。

 

ボトルを押すと、ふわトロの泡が出て来ます🫧

香りはほとんどないかな?

 

使い方は、3パターンあって

・シャンプーを流した後「くろあわ」を1~3プッシュ馴染ませて流さずにトリートメントを重ねる

 ヘアケア:☆☆☆ スキャルプケア:☆☆

・シャンプーを流した後、トリートメントを馴染ませてよく流した後「くろあわ」を半~2プッシュ馴染ませて流さずにタオルで拭く

 ヘアケア:☆☆ スキャルプケア:☆☆☆

・シャンプー1プッシュに対して「くろあわ」を半~1プッシュ混ぜてシャンプー

 ヘアケア:☆☆ スキャルプケア:☆

 

そして、2番目がオススメの使い方みたいです✨

 

ヘアケアか頭皮ケアどちらに重点を置きたいかで決めても良いですね。

 

元々髪が細いのに、カラーやアイロンやコテ…

で、更に細くなってしまった私の髪。

 

暫く使用してますが、髪の絡まりがあまりなくなった気がします。

更にハリが出たような?🤔

 

効果が実感出来ると、続けるモチベーションに繋がって嬉しいです💕

 

先日、

福士蒼汰さんと松本まりかさん表紙のポコチェ6月号(5月25日発刊)の

特集BEST BEAUTY AWARD ~THE FIRST HALF OF 2024~に「くろあわ」が選ばれたそうです。

 

 

素敵な商品の出会いに感謝します🌷

ありがとうございました🥰