コエタスのモニターキャンペーンでもらったチャンププロテインモリンガ入りビューティーについてのレビューです‼️😍

 

 

商品

チャンププロテインモリンガ入りビューティー

 


プロボクシング 元WBC世界スーパーライト級チャンピオン「浜田剛史」氏がプロデュースしたオールインワンのソイタイプ・プロテインです。

ソイプロテインにモリンガ・コラーゲン・プラセンタも配合されており、美容も意識されている商品です。

 

 

感想

モリンガ入りのプロテインを使用しました🎵

 

スーパーフードのモリンガが入っているのは初めてお目に掛かりました👀

 

モリンガは

90種類以上の栄養素と46の抗酸化物質がある言われていて、他の野菜や果物と比較しても、多くの栄養素を豊富に含んでいるんです。

そして、特に成人病の予防や便秘解消・アンチエイジング・免疫力アップに効果があると考えられているんですって!

 

モリンガがスーパーフードと言われる所以が分かります👏🏻

 

そして、このモリンガだけじゃなくコラーゲン・プラセンタも配合されていて、オールインワンのプロテインです。

 

サラッサラのパウダーで、色は薄い緑色。

匂いも青っぽい?匂いがして、え、もしかして苦手かも…🫣

って言うのが第一印象でした。

 

飲み方は

付属のスプーンで、チャンププロテインモリンガ入りビューティーを1~2杯を水や牛乳200~300mlで混ぜます。

シェイカーで良く混ぜたら出来上がり。

すぐ溶けて、ダマにもならなかったです。

 

お味は、、、

水だけで混ぜた時は、マンゴー味にちょっと青っぽさがある感じ?

牛乳と豆乳で混ぜた時は、マンゴーラッシーみたな飲みごたえある感じに。

 

どちらにしても、最初の印象が変わって「美味しい」でした!

 

毎朝、20分ほどストレッチをしてプロテインを欠かさず飲んでいるので、お気に入りの味が1つ増えました。

 

トマトジュース・野菜ジュース・オレンジジュース・りんごジュース・飲むヨーグルトとも相性が良いみたいなので、色々試してみようと思います💕

 

 

素敵な商品の出会いに感謝します🌷

ありがとうございました🥰