コエタスのモニターキャンペーンでもらったSkin Care Oil -HERBAL-(スキンケアオイル ハーバル)についてのレビューです‼️😍

 

 

商品

Skin Care Oil -HERBAL-(スキンケアオイル ハーバル) 


 

ハーバル調のアロマがやさしく香る、植物由来成分100%のスキンケアオイルです。

静岡県産のお茶の実から採れた、茶ノ実油(TEA SEED OIL)を配合しています。

ボディ・フェイス・ヘアケアと全身に幅広くお使いいただけます。

 

 

感想

お茶の実から採れた、茶ノ実油(TEA SEED OIL)を配合したオイルを使用しました🎵

 

このスキンケアオイルは、静岡県産のお茶の実から採れた茶ノ実油(TEA SEED OIL)と、ホホバ種子油を贅沢に配合されたオイルです。

なので、植物由来成分100%のスキンケアオイルなんです🌱

 

オリーブオイルの様な黄金色のオイルです。

サラッとしたテクスチャーで、しっかり保湿してくれる感じ。

肌に馴染ませたら、ベタ付きは気になりませんでした。

 

人の皮脂に近い組成なので、肌なじみが良く、べたつかず、しっかりと浸透してくれるそうです(角質層まで)。

 

アロマテラピーアドバイザーが厳選した、ティートリーやユーカリの良い香りがします。

 

色々な使い方が出来るマルチオイルですが、私は化粧水に2滴ほど混ぜて使ってみました。

サラッとした化粧水が、しっかり保湿してくれるしっとり化粧水になった感じ。

 

後は、タオルドライ後の髪に付けたり、スタイリングの時に乾いた髪付けたり…

髪のパサつきが落ち着いてくれる感じなのと、アロマの香りが髪から香ってきます✨

 

このスキンケアオイルは、アトピー性皮膚炎で敏感肌の創業者が作ったオイルなので、肌に優しく敏感肌に方も使いやすいんじゃないかと思いました🙆‍♀️

 

 

素敵な商品の出会いに感謝します🌷

ありがとうございました🥰