エタスのモニターキャンペーンでもらったファミケアトゥースジェル Famicare toothgelについてのレビューです‼️😍

 

 

商品

歯ッピーヘルス株式会社

ファミケアトゥースジェル Famicare toothgel

 

 

歯のプロが作った新感覚歯みがき粉



常在菌を残すので、口臭ブロック効果が持続!



自然な甘さとさわやかなレモングラスフレーバーの歯磨き粉。

「歯周病菌を除菌・虫歯予防・口臭を防ぐ」効果が期待できます。 

 

 

感想

歯のプロが作った新感覚歯みがき粉を使用しました🎵

 

爽やかさが伝わってくるパッケージです。

2023年度モンドセレクション金賞受賞なんですね🎖️

 

ジェルタイプの歯みがき粉です。

とろーんとした柔らかいテクスチャー。

泡立たないので、泡で磨いた気にならず丁寧に磨けます。

 

この歯みがき粉、

天然素材であるトウモロコシ由来の環状オリゴ糖を配分されていて、湿潤剤にはオリーブオイルが使用されています。

 

普段口にしている物で作られているので、安心して使えます🤗

 

そして凄いのは、歯磨きと舌ケアを同時にケア出来るところです。

トウモロコシ由来の環状オリゴ糖は、臭いの臭気も吸着して取ることができるそうです。

 

なので、口臭対策もばっちり。

2WAY方式で、歯みがきと舌ケア両方できることが今までにない歯磨き粉になっています。

 

舌ケアの商品を買って使ってた時期もあるんですが、やっぱり面倒になり何度も挫折してきた私には凄く魅力的。

ズボラな私には、歯みがきしただけなのに舌ケアまで出来ちゃう一石二鳥のアイテム。

 

ミント系の刺激は全くないので、お子様から使えます。

そしてレモングラスの爽やかな香りが好き🍋

 

  

素敵な商品の出会いに感謝します🌷

ありがとうございました🥰