株式会社資生堂さんのANESSAパーフェクトUVスキンケアジェルNAを頂きました‼️😍 

  


商品

株式会社資生堂

ANESSA

パーフェクトUVスキンケアジェルNA 90g

 

 

素肌を保水し続けるシミ予防ジェル

 

 

SPF50+・PA++++

シミを防ぎながら、素肌まで美しく。うるおいを与え、素肌の保水力を整えるみずみずしい使用感のシミ予防UVジェル。

動きによってできる日焼け止めのよれや隙間を自動修復するオートリペア技術を搭載。

さらに美肌サンエッセンス配合で、乾燥などの肌ダメージを防ぐ。

せっけんで落とせてデイリー使用にもぴったり。

顔・からだ用。化粧下地にも。

 

 

感想

アットコスメさんのプレゼントキャンペーンに当選させて頂きました🎵

 

アネッサの #金ジェル がリニューアルされたんですよね。

CMで見て気になっていました✨

 

新しくなったポイントは

#オートリペア技術 を搭載

#美肌サンエッセンス(保湿)を配合

 

オートリペア技術が日焼け止めに?

 

今までのも良かったのに更に良くなったんですねー👏🏻

 

このジェルのしっとり感、凄いです!

是非みんなにも使って欲しい💕

 

 

素敵な商品の出会いに感謝します🌷

ありがとうございました🥰