コエタスのモニターキャンペーンでもらったソイプロテイン【MATCHA PURE】についてのレビューです‼️😍

 

 

商品

株式会社ピュアパートナー

ソイプロテイン

MATCHA PURE

 


厳選した宇治抹茶を使用した、「水だけで」美味しいソイプロテイン

 

 

弊社オリジナルのソイプロテインシリーズ(PURE SOY PROTEIN)は、国内加工した良質な大豆粉末(アミノ酸スコア100)を使用し、それぞれ厳

選した本格素材にこだわり、人工甘味料不使用で優しい甘さのするプロテインに仕上げました。

 

さらに、フィッシュコラーゲンペプチドや各種ビタミンなど、美容にも嬉しい成分も配合しております。

 

 

感想

厳選した宇治抹茶を使用したソイプロテインを頂きました🎵

 

このプロテイン、拘りが凄いんです💡

京都の茶匠紫遊が選び抜いた「宇治抹茶」を使用しているんです。

宇治抹茶って良く聞くけど、どういう物なのかは…

日本三大茶のひとつに挙げられる逸品で、渋みの後に奥深い甘さやコクが感じられることで有名なお茶だそうです🍵

 

お茶ではなく、プロテインにこの抹茶は凄いですね。

 

パッケージも可愛くて、棚に置いておいても良い感じ。

 

飲み方は、

付属のスプーンすりきり2杯(約20g)を、水や牛乳100mlに溶かして頂きます。

 

この粉、凄く細かくてサラサラ。

一緒に頂いたシェイカーで混ぜたらあっという間に混ざってくれます。

ダマにもならず、粉っぽさも残らなかったです💫

 

水で混ぜるとサラッとしていて、飲みやすい。

牛乳で混ぜると、水よりはトロっとしてお腹に溜まる感じ。

 

朝、運動してプロテインが朝食変わりの時は、牛乳や豆乳で飲んでます。

 

どちらにしても、美味しい!

毎日続けるには、手軽、美味しい、じゃないと続かないですからね。

 

更にお気に入りなのは、シェイカー。

私が使ってるシェイカーは、蓋がたまにズレている事に気付かず振ったらこぼれちゃう事があるんです。

(ただの私の不注意ですが…)

でも、ピュアパートナーさんのシェイカーの蓋は凄く締めやすい。

何度も開け閉めしてみましたが、ズレることなくきちっと閉まる。

 

これ、些細な事かもしれませんが私には結構重要☝🏻

 

美味しいだけじゃなく、美容にも嬉しい成分も配合されたMATCHA PURE。

しっかり毎日続けていきます✨

 

 

素敵な商品の出会いにに感謝します🌷

ありがとうございました🥰