TIMAGE( @timage_jp )さんのハイライト・シェーディングパレットを頂きました‼️😍

 

 

商品

TIMAGE

ハイライト・シェーディングパレット 

カラー01日影柔【イエベ向け】

 


【シャドウ・ハイライト三色セット】

ソフトシェードは立体的な輪郭を作れるナチュラルなグレーブラウントーンです。

パールハイライトは華やかにきらめくシャンパンカラーで、肌に自然になじみ、艶感を与えます。マットハイライトはベージュ系のトーンで、くぼみを埋めて内側の輪郭を明るくして顔をいっそう若々しく見せます。 

 

 

感想

中国メイクでナチュラルな美しさへをブランドコンセプトのハイライトを使用しました🎵

 

凄く丁寧に作られた商品だなぁと言うのが第一印象です。

 

シェーデング

マットハイライト

パールハイライト

と、3色に分かれています🎨

 

HPに、顔型によって似合う入れ方が丁寧に説明されているので、

シェーデング初心者の私でも、これなら使えそう!って思いました💡

 

私は卵型の顔なので🥚

シェーデングをあごの少し上に入れて…

マットハイライトを眉毛の上辺りに…

パールハイライトを目の下辺りに…

 

なんとかメイク完成。

ハイライトやシェーデングってこうやって使うんですね。

勉強になりました🤔

 

しっかりメイクするけど、濃すぎないので

ナチュラルに盛れる感じですね。

 

ブラシは肌当たりが良くて、パフは小さいので細かなところまで手が届くー✨

 

テクニックいらずで、ナチュラルな美しさ💕

 

 

素敵な商品の出会いに感謝します🌷

ありがとうございました🥰