コエタスのモニターキャンペーンでもらったminano SKINCAREについてのレビューです‼️😍

 

 

商品

minano株式会社

minano SKINCARE 

 

 

保湿しながら、「保護ケア」という本気の選択肢を。

 

 

乾燥や摩擦などで、敏感になりがちなお肌をサポートする、ムースタイプのスキンケアアイテムです。

こだわりの極超微粒子ムースが、肌表面に高密度な保護膜を形成することで、肌内部の水分を逃しにくくするのと同時に、花粉やハウスダストなど、肌荒れの原因にも

なりうる、外的刺激をブロックします。 

 

 

感想

本気の保護ケアをしてくれるアイテムを使用しました🎵

 

何が本気かと言うと🤔

浸透力・ 保湿力・保護力全てにこだわられた末に、0.6nmの極超微粒子で出来た高密度の泡(ムース)タイプを採用されたそうです。

ミリメートルじゃなくてナノメートル。

だから極超微粒子✨

 

使う前に良く振って、顔全体でゴルフボール1個分くらいの量です。

全身にも使えますが、私は手に使用。

なのでゴルフボールより小さめでOK。

 

もっちりと言うより、シュワシュワと消えていく感じの泡です🫧

肌に優しくマッサージするように馴染ませて、2分くらいしっかり乾かします。

 

マッサージしている時は少しベタ付く様な感覚があったので、大丈夫かな?と思いましたが、しっかり乾いたらサラッとしたので安心。

 

このminano SKINCAREの凄いところは、0.6nmの極超微粒子の泡だけじゃなく、1日1回で約8時間効果※が持続するところ!!

 

塗り直し面倒なんですよねー。

そんな私にピッタリ🤭

汗をかいても洗っても効果が続くなんて凄過ぎません??

 

効果が続くって事は強い成分が使われてたり、肌に負担はないの?って思いますが、

低刺激にこだわって余分な成分は取り除かれているので、赤ちゃんでも安心して使えます。

 

年中手荒れに悩んでいるので、私の強い味方になってくれそうです💕

 

 

※使用環境により個人差があります。

 

   

素敵な商品の出会いにに感謝します🌷

ありがとうございました🥰