パパレシピ ( @paparecipe_jp )さまからブレミッシュ酵素洗顔パウダーをいただきました‼️😍

 

 

商品

パパレシピ

ブレミッシュ酵素洗顔パウダー 

 

 

酵素(パパイン)とクルミ殻粒が不要な皮脂や古い角質を優しく落とし、キメの整ったなめらかな肌へ導く洗顔パウダー。

パウダーと水の量を調節することで洗顔剤にも、酵素パックにもアレンジできて肌の調子によりセルフケアしやすいタイプ。

 

 

感想

酵素洗顔パウダーを使用しました🎵

 

肌タイプに合わせて3種類から選べます🤗

 

・ブレミッシュ

米粉とクルミの殻パウダーが角質を優しく除去してくれる。

・ナスクリアリング

乾燥肌におすすめ!ナス成分が皮膚を柔らかくしてくれる。

・ティーツリーコントロール

鎮静、水分補給に抜群なティーツリーが肌のキメを改善してくれる。

 

私はブレミッシュにしました。

 

洗顔・スクラブを一度に出来ちゃう優れもの。

でも、肌に優しい成分で出来てるので安心。

 

更に、手軽にパックが出来るのも凄い✨

 

泡立ちはふわもこ泡で、肌を優しく洗えます。

洗い上りはツルンしっとり感。

 

ツルツルお肌目指して毎日使ってます💕

 

  

素敵な商品の出会いにに感謝します🌷

ありがとうございました🥰