提供:コラーゲンの新田ゼラチンダイレクト
顆粒タイプで簡単便利にコラーゲン習慣はじめてみませんか?【コラゲネイド】



新田ゼラチン株式会社様からコラゲネイドを頂きました‼️😍

 

 

商品

新田ゼラチン株式会社

コラゲネイド 

 

 

「脂質・糖質ゼロ」の粉末コラーゲンペプチド100% 

 


無味・無臭、糖質・脂肪分ゼロ!コーヒーやお味噌汁などお好きな飲み物に溶かしたり、ヨーグルトに混ぜるだけで美味しく簡単コラーゲン補給。

美容と健康のために毎日の習慣にしたい方におすすめです。



風味を損なわない「無味無臭」

溶けやすい「顆粒タイプ」

「糖質・脂肪分」ゼロ

コラーゲンペプチド※100%

※独自技術で製造したコラーゲンペプチド「Wellnex®」を使用。

コラゲネイド1gで、コラーゲン1,000mgが摂取できます。

 

 

感想

顆粒タイプのコラーゲンを使用しました🎵

 

コラーゲンって、美容にも健康にも欠かせないですよね☝🏻

 

ドリンクやゼリーなど色々なタイプがありますが、こちらは無味無臭な顆粒タイプ。

という事は🤔

何にも混ぜれると言う事。

 

毎日飲むコーヒーでも、食事の時に飲むお味噌汁でも。

しかも冷たい飲み物でもOK☕️

 

特別なことは何もなく、普段飲んでいる飲み物に入れるだけ。

ゼリータイプとかはよ食べ忘れてしまう事があるんですが、これはいつもの飲み物に入れるだけなので私はコーヒーの横に置いているので大丈夫。

 

毎日続けて、健康的に若々しく過ごしたいです✨

 

 

素敵な商品の出会いに感謝します🌷

ありがとうございました🥰