VELY VELYさんから商品提供頂きました‼️😍

 

 

商品

VELY VELY 

コラーゲンサンセラム

ナノ ニードル 1200 リフティングクリーム

 

 

・コラーゲンサンセラム

 

SPF50+・PA++++

3STEPの集中ケアでホワイトニング、弾力と紫外線カットのお悩みケアを一度塗りで解決。

水分をたっぷり。50%以上のリアル水分ベースでしっとりしたお肌に仕上げるUVケアの基本は忠実に。

どんなお肌タイプでも使える優れもの。

オレンジカラーの微細カプセル型でより水分感たっぷりの潤いつけ心地です。

 

 

・ナノ ニードル 1200 リフティングクリーム

 

毛穴よりも小さいサイズの微細針スピキュールのため微細刺激により更に深く、シャープに目覚めさせてくれます。

10種類のペプチドと弾力ブースティング成分がたるんだお肌をしっかり整えお肌のターンオーバーを促進。

 

 

感想

大人気の韓国コスメを使用しました🎵

 

コラーゲンサンセラムは

スキンケアの最後に使うサンセラム。

でもこれは本当に日焼け止めなんでしょうか??

私は使った事のないテクスチャーです🤗

 

ツブツブのコラーゲンカプセル入りで、潤いが凄い。

そしてボトルが凄く可愛い。コラーゲンカプセルが入っているのが見た目で分かり、人前で使いたくなるスキンケアです。きあ

 

ナノ ニードル 1200 リフティングクリームは

今人気のニードルのスキンケア。

見た目はリキッドファンデーションかと思いました。

 

ニードル系なので、少しピリッとした感じがしました。

でも、ホントに少しなので初めての人には試しやすいと思いました👌🏻

 

こちらの容器は初のタイプ。

初め出し過ぎてしまい驚きましたが、最後まで衛生的に使えるので慣れると使いやすいです。

 

童顔弾力クリームとうたっているので、使い続けるの楽しみ💕

  

 

素敵な商品の出会いに感謝します🌷

ありがとうございました🥰