#PR #デオコ

 

 

ロート製薬株式会社さんから商品提供頂きました‼️😍

 

 

商品

ロート製薬株式会社 

デオコ スカルプケアシャンプー

デオコ スカルプケアコンディショナー

 

 

・ラクトン含有香料の構成要素を1種から3種に増やし、香りの持続力アップ!

・気になるニオイの元、べたつきをすっきり取り去る技術

 

 

感想

リニューアル発売されたヘアケアを使用しました🎵

 

頭皮ケアが出来るヘアケア良いですよね😊

 

とろ~っとしたシャンプーは凄く泡立ちが良いです。

この泡で摩擦があまり起きない様に頭皮のマッサージをします。

 

こっくりとしたテクスチャーのコンディショナーで、洗い上り滑らかな指通りになります。

 

頭皮ケアのヘアケア商品は、私のダメージ髪には物足りなさを感じる事が多いのですが、

デオコは

キシまない

指通りが良い

翌日もサラサラ

だったので、お気に入りです✨

 

スウィートフローラルのやさしい香りは甘過ぎず良い香りです💕

 

 

素敵な商品の出会いに感謝します🌷

ありがとうございました🥰