ツーウェイワールド株式会社さんの十美LAB・グロース ファクター フェイスマスクを頂きました‼️😍

 

 

商品

ツーウェイワールド株式会社 

十美LAB・グロース ファクター フェイスマスク 

ビタミンC誘導体 

 


サロン仕様美容液配合のご褒美マスク。

 

 

保湿成分配合で、エイジングケア※する美容マスク!

肌に吸い付く 高密着バイオセルロース(天然植物由来成分)を使用したマスクが可能にした未体験の使用感!

エステサロンでも使用されている美容液が1枚にたっぷり30mlも含まれています。

マスクの密着度が高く、乾きにくい、動いてもズレにくいので、お家で家事やエクササイズをしながらパックできます。

 

 

※エイジングケア=年齢に応じたお手入れの方法

 

 

感想

美容液がたっぷり入ったフェイスマスクを使用しました🎵

 

なんと、約1ヶ月分の美容液配合なんです。

その美容液には、魅力的な保湿成分がたっぷり配合されています。

 

保護シート→本体シート→保護シート

って言う構造になっていて、本体のシートが保護シートに大事に守られて入っています。

 

バイオセルロースのマスクはプルプルで、顔にピタッと密着✨

約20分くらいつけてましたが、剥がれて来たりしませんでした。

 

余った美容液も丁寧に顔にパッティングしました。

 

ご褒美マスクに使えるフェイスマスクでした💕

 

 

素敵な商品の出会いに感謝します🌷

ありがとうございました🥰