Dr.twentyprojectさんのドュオルダム ガーラックビタC オートアイクリームを頂きました‼️😍 

  

 

商品

Dr.twentyproject

ドュオルダム ガーラックビタC オートアイクリーム 

 

 

ビタミンC配合のオートアイクリーム

 

 

・1分間に12,000回のマイクロ音波振動で繊細な目元を集中ケア

・ガラクトミセス5%、ナイアシンアミド2%、純度99%のビタミンC配合

 

 

感想

自動で目元をケアしてくれるアイクリームを使用しました🎵

 

マスク生活の時に目元の印象がどれだけ大切か知ったので、凄く魅力的。

 

乾燥によるくすみやキメを整えてくれてくれる。

美白としわ改善の2種の機能性があるらしいです。

 

まずセットする時からプルプル震えてどこを触ったら震えるのか分からず驚きました

シルバーの部分を触れるとON/OFFなく振動するのは凄いと思いました🤗

 

この振動はマイクロ音波振動で、手で塗るより有効成分がしっかり肌に届くそうです✨

 

柔らかいクリームで、目元に塗ってマイクロ音波振動でしっかりケア。

なんだか目元のマッサージしているみたいで、気持ち良い。

 

目元だけじゃなくて、ほうれい線や気になるシワの部分にも使えるので、時間がある時のケアにピッタリ。

しっかりケアしていこうと思います💕

 

 

素敵な商品の出会いにに感謝します🌷

ありがとうございました🥰