コエタスのモニターキャンペーンでもらったLUMEDY アロマティックセラムオイル&マルチユースミルクについてのレビューです‼️😍

 

 

商品

株式会社ドロップ 

LUMEDY 

アロマティックセラムオイル&マルチユースミルク  



スキンケア時間にゆっくりと深呼吸し天然精油のアロマ効果でマインドをリセット

 

 

お肌を柔らかくするブースターオイル美容液

 

 

・フェイスケア・ストレスケアに適したした6種の天然精油をブレンド 

・ブースターに最適な6種の贅沢な美肌オイル

・エイジングサインに必要な美容成分

・美容成分99.9%配合 





【シワ改善と美白*】Wの有効成分『ナイアシンアミド』配合

 

 

・医薬部外品だから効果を実感

・液晶乳化法を採用し高い浸透力&保湿力を実現

・1本8役!簡単で嬉しい高機能

 

 

感想

マインドフルネスに着目したスキンケアブランドを使用しました🎵

 

スキンケア時間にゆっくりと深呼吸して、天然精油のアロマ効果でマインドをリセット。

ストレスフルな人々に癒しをもたらしてくれるスキンケアです。

 

忙しい日々、ついササっと済ませがちなスキンケアの時間を癒しの時間に感じれるのは魅力的です。

 

どちらもボトルがシンプルなのにコロンとしていて可愛い🧴

 

セラムオイルは

ブースターオイル美容液なので洗顔後にまず使います。

私は4滴ほど手のひらに乗せて、体温で温めてから顔にプレス。

ゆっくりじっくり浸透させます。

オイルなのにサラッとしたテクスチャーでした。

香りが良すぎて息吸い過ぎちゃいました🤭

 

マルチユースミルクは

1本8役の多機能オールインワンです。

セラムオイルをしっかり顔に浸透させたら、マルチユースミルクで仕上げです。

こちらは水分がなくなるまでしっかり浸透させます。

しっとり柔らかなテクスチャーです。

 

乾燥が気になる部分には重ね付けして、さらにもう一度セラムオイルを付けるといいそうです。

 

マルチユースミルクは、医薬部外品でナイアシンアミド配合なので、エイジングケアの強い味方になってくれそう✨

 

ベルガモットの精油の香りが強過ぎず、ホントに良い香り。

2stepなのに優雅な癒しのスキンケア時間になりました💕

 

 

素敵な商品の出会いに感謝します🌷

ありがとうございました🥰