コエタスのモニターキャンペーンでもらったデオグラ オーラテックについてのレビューです‼️😍

 

 

商品

石塚硝子株式会社 

デオグラ オーラテック  



創業200年の老舗メーカーが作った歯磨き粉

 

 

デオグラは、本当に信頼できる機能と効能を兼ね揃えた、口臭ケアに特化したブランドです。

口内環境をサポートし、自信の持てる爽やかな生活を提供します。

 

 

感想

ガラスメーカーが作った歯磨き粉を使用しました🎵

 

会社名を見た時に、硝子?

オーラルケアの会社じゃなくて??🤔

って思いました。

こちらの会社が口臭ケアに特化したブランドを作ったんですね。

 

ポイントは☝🏻

独自成分「DEOGLA®」配合。

銅イオンが口臭ケアに優れることは以前から知られていたものの、変色や風味を損なうことから取り扱いが難しい成分だったのを、創業200年を超える素材メーカー

の独自技術により、安定化に成功した清掃剤がDEOGLA(デオグラ)なんですって。

 

確かに銀イオンって匂いを消してくれるイメージがあります。

でも、ボディースプレーとか消臭剤に使われているイメージ。

歯磨き粉にも使える様に開発されたんですね。

 

水色のペーストのは歯磨き粉。

普段使用している歯磨き粉より柔らかく、ジェルに近い感じかな。

 

ミントや泡立ちでごまかさないとあった様に、あまりミント感は強くないです。

刺激はないけど爽やかなミント🌿

 

泡立ちも少ないので、泡で誤魔化さずにしっかり磨けます。

 

しっかり歯磨きをしていても、どうしても気になってしまう口臭。

色んなアイテムを使用してきても、これって物に出会ってない方に是非一度使用して欲しいです✨

 

シンプルなパッケージが、自信に溢れているよ様に見えます💕

 

 

素敵な商品の出会いに感謝します🌷

ありがとうございました🥰