ビューティサポー株式会社さんのピアベルピア オイル 11mLを頂きました‼️😍

 

 

商品

ビューティサポー株式会社

ピアベルピア オイル 11mL

  

 

びっくりするほど真っ赤!うるツヤ肌へ導く、美容オイル

 

 

真紅色なのは、美容成分として期待度の高い、ムラサキ根エキス(シコンエキス)配合のため。

 

 

良質なスクワランなどがベースで、肌なじみがよくオイルなのにサラッとしたテクスチャー。

化粧水の後、うるおい・ツヤ感が必要なところに、たった数滴・・・。

うるおいを高め、しっとり柔らかく、ツヤのある肌が続きます。

朝夜のスキンケア以外に、リップケア、ネイルケアなど、1本で何役も使える美容オイルです。 

 

 

感想

真っ赤な美容オイルを使用しました🎵

 

本当にキレイな赤です🎨

 

美容オイルとあるのに、テクスチャーはサラサラ。

ニキビや吹き出物に効果があるのに、オイルって大丈夫なのかなって思ってたけど、このテクスチャーなら心配なかったです。

 

この時期は乾燥が特に気になるので、私の強い味方になってくれると嬉しい

 

ベタ付かないので朝晩しっかり使用出来て、しっかり保湿されるのも良いですね✨

 

スキンケア以外に、リップケア、ネイルケアとして使える万能オイルでした💕

 

 

素敵な商品の出会いに感謝します🌷

ありがとうございました🥰