ニベアさまからいただきました♪

 

 

みなさん、こんにちはウインク

今回は

ニベア花王株式会社さんのニベア プレミアムボディミルクをお試しさせて頂きました‼️😍

 

 

商品

ニベア花王株式会社 

ニベア プレミアムボディミルク        

リペア

エンリッチ

 

 

うるおいつや肌、一日長続き。

 

 

高保湿なのに軽やかな使い心地。

こだわりたい大人のためのつややかで触れて感じる高保湿ボディミルク。

 

 

・リペア

肌のバリア機能の働きを補って、乾燥や外部刺激から肌を守ります。

上質なつやのあるすこやかな肌が一日長続き。  

 

・エンリッチ

弾むようなハリとつやのある肌が一日長続き

 

 

感想

乾燥が気になり始めるこの時期に高保湿ボディミルクを使用しました🎵

 

リペア

無香料

トロっとしたテクスチャーで、肌荒れを防ぐ薬効成分配合なので肌荒れもケアしたい時にも使える。

 

エンリッチ

カモミール&ローズの香り

リペアよりこっくりしたテクスチャーで、高保湿型ヒアルロン酸やコエンザイムQ10、マリンコラーゲンなど配合でハリもケア出来ちゃいます。

 

どちらも塗りやすく、ベタ付きがないのでデイリーケアに最適💕

 

 

素敵な商品の出会いに感謝します🌷

ありがとうございました🥰