みなさん、こんばんはおねがい

今回は

ビューティサポー株式会社さんのピアベルピア マリンパックをお試しさせて頂きました‼️😍

 

 

商品

ビューティサポー株式会社 

ピアベルピア マリンパック

         

 

アカモクパウダー配合。くすみを防いで明るい肌へ導くクレイパック

 

 

食品・美容業界で注目の「アカモク」をパウダー状にして配合。

アカモクパウダーのほか、ワカメ、海藻エキスなどの保湿成分がうるおいをまもり、パック後の肌はしっとり滑らか。肌質問わずご使用いただきたいクレイパックで

す。

 

 

海のミネラル成分豊富な海泥“タナクラクレイ”と“ヒドロキシアパタイト”の優れた吸着力で、毛穴の汚れや余分な皮脂、古くなった角質を取り除き、くすみを防い

で明るい肌へと導きます。

また、油溶性ビタミンC誘導体“テトラヘキシルデカン酸アスコルビル”などの美容成分も配合。顔以外に、首・腕・手の甲などもお使いください。

 

 

感想

アカモクパウダー配合のクレイパックを使用しました🎵

 

こっくりした見た目ですが、柔らかく顔全体に伸ばしやすかったです。

 

使い方は

水気を拭き取った顔に塗って、3〜5分置いてぬるま湯で洗い流します。

その後洗顔して終わりです☝🏻

 

洗い上りはツルツルスベスベ~

なんだか肌がワントーン明るくなった気がします🤭

 

クレイパックは色々使用した事ありますが置いておく時間が短いのは凄く魅力的だと思いました✨

私は週2回の使用にして続けてみようと思っています💕

 

 

素敵な商品の出会いに感謝します🌷

ありがとうございました🥰