みなさん、こんにちはくもり

今回は

株式会社ビューティサイエンスジャパンさんのNMNPDSリジュビネイティブセラムをお試しさせて頂きました‼️😍

 

 

商品

株式会社ビューティサイエンスジャパン 

NMNPDSリジュビネイティブセラム

        

 

肌に必要な美容成分を凝縮したオールインワンセラム

 

 

水分保持(保湿)と油分保持(エモリエント)を同時に行う、オールインワンセラムです。

今話題のNMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)に、浸透技術nanoPDS加工を行い、皮膚浸透性※を向上させることに成功しました。

皮膚のすみずみまで※潤いを与え、10種のGF(グロースファクター)が皮膚本来の力にアプローチし、美肌へと導きます。

 

 

※角層まで 

 

 

・注目成分NMN※を配合。

※ニコチンアミドモノヌクレオチド:整肌成分

・NMNだけじゃない。グロースファクター成分(EGF、FGF、KGFを含む)や、セラミドなどお肌の潤い成分が豊富に含まれています。

・先進的ナノ化技術PDSを使ってNMNと美容成分を肌の奥まで※届けます。

※角層まで

 

 

感想

オールインワンセラムを使用しました🎵

 

話題のNMNが配合された高級なスキンケア。

さらに、それをnanoPDS加工をして肌の内側の角質層まで届けてくれるんです

 

容器がなんともゴージャス✨

キラキラ美しく、高級感が漂います。

 

凄い期待が高まります💓

 

付属のスパチュラで0.5~1g程手に取り顔全体に広げます。

みずみずしいテクスチャーで馴染ませやすいです。

 

翌朝までしっかり保湿されているのに、ベタ付かないのは嬉しい!

 

こちらは、お好みでお持ちの化粧水やオイルと併用することも出来るので、私は今使用しているお気に入りのスキンケアと合わせて使っています。

 

忙しい時にでも罪悪感なく時短ケア出来るのが凄く魅力的だと思いました👏🏻

 

 

素敵な商品の出会いに感謝します🌷

ありがとうございました🥰


 














https://item.rakuten.co.jp/nmnjapan/10000000/