みなさん、こんにちはニコニコ

今回は

資生堂薬品株式会社さんのザ・コラーゲン EXR<ドリンク>をお試しさせて頂きました‼️😍



商品

資生堂薬品株式会社

ザ・コラーゲン EXR<ドリンク> 



つづけよう、ひとつ上のハリ習慣。



美容特許成分*W配合。



毎日のビューティーケアや、バランスの良い食生活。

健やかな美しさは日々の積み重ねでつくられる。


資生堂ザ・コラーゲンはキレイに前向きなあなたをさらに自信に満ちた毎日へと導く美容成分豊富なコラーゲンシリーズ。

ひとつ上のキレイを育てよう。



※特許第4917180号:コケモモとアムラ果実など配合成分の組み合わせによる美容についての特許

※特許第5996156号:イチゴ種子エキスによる美容についての特許



感想

11種類の美容成分を贅沢配合した美容ドリンクをお試ししました🎵


金のキャップにピンクのボトルで高級感ある佇まい。


オレンジ色のドリンクでお味はミックスフルーツ味。

コラーゲンドリンクって独特な味があるイメージがあったんですけど、こちらは美味しい🍹

ゴクゴクいけちゃうジュースみたいな美容ドリンクです。


ノンカフェイン、脂質ゼロなので私は夜に飲んでます。


ドリンクの他にタブレット、パウダー、ゼリーがあるので好みや用途に合わせて取り入れていきたいです✨



素敵な商品の出会いに感謝します🌷

ありがとうございました🥰














公式ページはこちら



ザコラーゲン_モニター