みなさん、こんにちは爆笑

今回は

株式会社リュクスさんのLIBERTEAをお試しさせて頂きました‼️😍

 

 

商品

株式会社リュクス

LIBERTEA

 

 

全33種の茶葉が代謝アップ&ダイエットをフルサポートします。

 

 

LIBERTEA (リバティ) は、水素が発生する薬膳ベースとした、細胞レベルで体質改善を促すビューティーサポートです。

 

 

・巡りがよく燃えやすいカラダづくり

・糖質・脂質の多い食生活をサポート

・溜めこみやすい体質改善に

 

 

感想

薬膳茶をお試しさせて頂きました🎵

 

こちらは代謝アップとダイエットをフルサポートしてくれるんだそうです😏

 

作り方は

ティーバッグ1袋を大き目のティーカップやティーポットなどに入れ熱湯を400ml注いで作ります。

 

6分ほど放置したら30回ほど混ぜて完成👍🏻

 

お味はプーアルなので、飲みやすく後味もすっきり✨

 

薬膳茶ってクセがあるのかと身構えてましたが、飲みやすくて美味しい🍵

 

機能性表示食品で、腹部の脂肪を減らしたり、食後血糖値が高めの方の食後に上昇する血糖値を元に戻しやすくするのをサポートする機能が報告されているそうです👏🏻

 

毎日飲むお茶で、こんな嬉しい効果があるのは嬉しい! 

 

私は毎日タンブラーに入れて会社に持って行って、1日掛けてゆっくり飲む様にしてます。

 

薬膳茶、ハマりそうです💕

 

 

素敵な商品の出会いに感謝します🌷

ありがとうございました🥰