みなさん、こんばんはラブ

今回は

株式会社スタイリングライフ・ホールディングスさんのクレンジングリサーチをお試しさせて頂きました‼️😍

 

 

商品 

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス

クレンジングリサーチ

ウォッシュクレンジングN 

ウォッシュクレンジングC

ウォッシュクレンジングA

 

 

くすみのない新鮮肌に素肌リニューアル!

 

 

くすみのない新鮮肌に素肌リニューアル!

『クレンジングリサーチ』は、AHA配合*でお肌の不要な角質を取り除き、ツルツルに磨き上げる洗顔シリーズのブランドです。

*リンゴ酸(角質ケア成分)

 

 

3in1洗顔料

メイク落とし+洗顔+角質ケア

 

 

・ウォッシュクレンジング N

毛穴の奥からすっきりスクラブ洗顔料

 

・ウォッシュクレンジング C

くすみケア&透明感アップビタミンC洗顔料

 

・ウォッシュクレンジング A

ぷるんとハリツヤレチノール配合洗顔料

 

 

感想

大人気のクレンジングリサーチのウォッシュクレンジングを使用しました🎵

 

こちらは7種類あるので、肌悩みや気分に合わせて使い分けれるのが魅力的です!

 

そして、3in1なのもステキ✨

 

テクスチャーですが、どれも柔らかさ変わらないかな?

少し粘り気があります。

 

クルクルとお肌に馴染ませてから、少量のお湯と合わせて泡立てて洗いました🫧

 

私はニキビが悩みなので、ウォッシュクレンジング Cが使いやすかったです💕

 

 

素敵な商品の出会いに感謝します🌷

ありがとうございました🥰