みなさん、こんばんはウインク

今回は

株式会社セルバランスさんのshellmell(シェルメール)をお試しさせて頂きました‼️😍

 

 

商品

株式会社セルバランス

shellmell(シェルメール)

 

 

北海道産ホタテの貝を原料とした今大注目の強力消臭成分「マリンアパタイト」を配合。

また、ニオイの元となる菌に直接働くW有効成分が殺菌と制汗に強力にアプローチします。

加えて、高純度な8種類の天然由来成分も配合しており、医薬部外品の認可済みの消臭クリームです。

 

 

・高密着なのにサラっとソフトなつけ心地

・会社や外出先でも使いやすいデザイン

・考え抜かれた肌へのやさしさ

・香りでゴマかさない消臭力

・国内製造で安心安全

 

 

感想

強力消臭成分のマリンアパタイトが配合された医薬部外品認可済みのデオドラントクリームを使用しました🎵

 

冬も欠かせないデオドラントケア。

意外と着込んでいたり、外出から戻ると室内が暖かくてジワッと汗をかくことありますよね?

 

夏と違って体中汗をかく訳じゃないので、意外と忘れがち💦

 

でも、シェルメールは1日1回お出掛け前に塗っておけばOK🙆‍♀️

 

もちろん外出先でも使用出来ますが、私は朝塗るだけにしてます。

 

ジェルっぽいテクスチャーで伸ばすとサラッとしてます。

 

これからも毎日使用しようと思います💕

 

 

素敵な商品の出会いに感謝します🌷

ありがとうございました🥰