みなさん、こんばんはウインク

今回は

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 


株式会社明色化粧品さんのKEANA BEAUTEをお試しさせていいただきました‼️😍

 

 

商品

株式会社明色化粧品

KEANA BEAUTE

毛穴肌ひきしめ化粧水

 

 

\神業(かみわざ)級に毛穴、整いました/

使ううちに神業のように毛穴が目立たなくなる

“毛穴専門”スキンケア

 

 

毛穴の開き・皮脂テカリ・肌あれが気になる方に

 

毛穴の開きをケアし、テカリや皮脂による化粧崩れを防ぎます。また、洗顔後のアルカリ性に傾いた肌を弱酸性に素早く戻すことで肌トラブルを起こしにくい肌に整えます。

後で使用するスキンケアの浸透が上がるブースター効果も。

朝晩のお手入れにたっぷり使える300mL。

 

 

感想

毛穴ケアに特化した化粧水を使用しました🎵

 

シンプルなボトルにたっぷり入ってます。

 

サラサラのテクスチャーでバシャバシャと使えます✨

 

さっぱりしていて、ベタ付きはありませんでした。

 

こちらは3段階種類があって、こうやって1種類でも良いけど3種類使ったら毛穴悩みかなりなくなりそう💕

 

ブースター効果があるのも嬉しいです!

 

 

素敵な商品の出会いに感謝します🌷

ありがとうございました🥰



 

 







 

 

 

 

 


#ケアナボーテ #毛穴レス #スキンケア #化粧水 #ビタミンC #ドクダミ #毛穴ケア #monipla #meishoku_fan

#コスメ好きな人と繋がりたい#メイク好きな人と繋がりたい #ヘアケア好きな人と繋がりたい