みなさん、こんばんは照れ

今回は

株式会社サンシャインコーポレーションさんのトラベルセットをお試しさせていいただきました‼️😍

 

 

商品

株式会社サンシャインコーポレーション

トラベルセット

・ナチュラルクレンジング

・ナチュラルローション

・ナチュラルパック

 

 

スキンケア3ステップが一つになったトラベルセット。

 

 

なるべく荷物を減らし軽装で楽しみたい旅行やジムなどの際に、持ち運びに便利なミニボトルのセットです。

アヴィセンナ製品のお試しとしてお使いいただくにも最適です。

 

 


ナチュラルクレンジング 

天然由来の洗浄成分が肌に必要なうるおいはそのままにメイクや皮脂、古い角質、毛穴汚れを優しく洗い落とします。弱酸性だから洗顔後もしっとりもちもちの肌を保つことができます。

 

 

ナチュラルローション 

手摘みした野生のバラから抽出したローズエキスをはじめ、厳選された自然の恵みからなる保湿成分と13種類の植物・フルーツから抽出したポリフェノールを贅沢に配合ジェル状のローションが角層のすみずみにまで浸透し、肌の表面をなめらかにしてキメを整えます。

じゅわっとうるおいに満ちた柔らかな肌へと導きます。

 

 

ナチュラルパック 

コクのある使い心地で肌に溶けこむようになじみ、ハリのあるつややかな肌へと導きます。

目元や口元などデリケートな肌部分へも安心してご使用いただけます。特に気になる部分には重ねづけがおすすめです。

オーバーナイトパックとしてもご使用いただけるので、忙しいときでも手軽に集中美容をしていただけます。

 

 

感想

至極の純自然派化粧品ブランドのアヴィセンナのトラベルセットを使用しました🎵

 

旅行✈️の時必ず荷物が多くなってしまうタイプです💦

 

なので、スキンケアがこの小さな3つで済むのは嬉しいです💕

 

でも、本当にこれだけで大丈夫かな?って不安もありました。

 

ナチュラルクレンジングは

クレンジングなのに朝も使えるんです。

洗い上がりはもちもちの触り心地です。

 

ナチュラルローションは

少しトロッとしたテクスチャーです。

美容液みたいな化粧水。

化粧水だけでも、しっかり保湿されてる気がします。

 

ナチュラルパックは

コクのあるテクスチャーです。

夜に使って、翌朝洗い流すパックです。

朝の時間ある時は、20分位置いて洗い流してもいいし、パッティングして浸透させても良い、2通りの使い方があるパックです。

 

至極の純自然派化粧品なので、安心して使えるのが凄く気に入りました✨

 

  

素敵な商品の出会いに感謝します🌷

ありがとうございました🥰