みなさん、こんにちはおねがい

今回は

株式会社CCAさんの極眠HARAMAKIをお試しさせて頂きました‼️😍

 

 

商品 

株式会社CCA

極眠HARAMAKI

 

 

~ 生体環境調整作用(R)素材“プラウシオン(R)”とのコラボ商品 ~

 

 

・極上の睡眠環境へ 導くプラウシオン®使用

・フラワーオブライフ(神聖幾何学模様)をプリント

・肌面はシルク100%・表面は綿100%

・温かみや心地よさにこだわったマダーレッド(茜色)

 

 

「プラウシオン(R)」は今まで様々な分野との関わりがありましたが、初めて「睡眠環境」という分野とのコラボレーションとなりました。 

 

 

極上の肌触りと極上の使用感を意識して、肌面をシルク100%、表面を綿100%としました。

プリントデザインには「フラワーオブライフ」を採用しました。

 

 

感想

人生初のHARAMAKIを使用しました🎵

 

届いて感じたのが、薄っ!!

そして、柔らかい!!

 

生地は表面は綿100%、肌面は絹100%で本当に触っているのが気持ち良い💕

 

腹巻って、なんか暑苦しいとか息苦しいとか…

あまり良いイメージがなかったので、まず肌触りや薄さに驚きました。

 

これは私でも大丈夫かな?と思いました✨

 

極上の睡眠環境へ 導くプラウシオン®使用だから、程良い温かさで凄く癒されます。

 

私は睡眠に色々悩んでいて…

寝付きが悪くて眠りが浅い💦

 

凄く疲れていて眠いのに布団の中で1時間以上眠れないのは普通で、焦るばかり。

 

でも、この極眠HARAMAKIをして寝たら夜中に起きない日が何日かありました。

ちょっと感動😭

 

これは極眠HARAMAKIのお陰なのかな?

 

着け心地が良いので、毎日使用して睡眠改善してくれるといいなぁと思います。

 

 

素敵な商品の出会いに感謝します🌷

ありがとうございました🥰