みなさん、こんにちは照れ

今回は

資生堂さんのインテグレート プロフィニッシュリキッドを使用しました‼️😍

 

 

商品紹介

資生堂

インテグレート プロフィニッシュリキッド

オークル10

 

 

毛穴オフ×透け感オン!うるさら美肌リキッド

 

 

SPF30・PA+++

指でさっと塗るだけで、プロがブラシで伸ばし広げたような透け感のあるうるさら美肌に。

つけたての仕上がりが続く※、リキッドファンデーション。

 

 

毛穴・色ムラをきちんとカバーするのに、薄膜でムラなくフィットするから、透け感のあるうるさら美肌を実現。ブラシフィニッシュ処方。

 

 

※8時間化粧もち※※持続データ取得済み

※※色もち・薄れ(当社調べ、効果には個人差があります。)

 

 

感想

コスパ◎のインテグレートのプロフィニッシュリキッドを使用しました🎵

 

緩めのテクスチャーで、伸びが良いです✨

 

程良いカバー力があり、厚塗り感なく気になる所がをケアしてくれるのも良い感じ💕

 

リキッドは使うのちょっと難しいと思ってましたが、テクニック要らずでキレイに仕上がりました。

私は最後にフィニッシングパウダーで仕上げました🌸

 

 

素敵な商品の出会いに感謝します🌷

ありがとうございました🥰














「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]


「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]
「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]