みなさん、こんにちは爆笑

今回は

株式会社生雲さんのベイビースキンソープをお試しさせていいただきました‼️😍

 

 

商品

株式会社生雲

ベイビースキンソープ

 

 

炭・ホホバオイル・ローヤルゼリーの成分が絶妙に配合され「サッパリするけど潤う」不思議な石鹸です。 

 

 

炭の気泡が汚れやニオイの原因を吸着し、ホホバオイルが上質な保湿膜を作り、ローヤルゼリーがお肌に栄養を与えてくれます。 

 

 

毛穴・黒ずみ・ニキビ予防・体臭・加齢臭・敏感肌など、お肌のお悩みを解決してくれます!

 

 

感想

真っ黒なボディにベイビースキンソープとはっきり記させている石鹸を使用しました🧼

 

泡立ちが凄く良いです!

もっちり濃密泡がお顔全体をへたらず包んでくれます🎵

 

炭って聞くと、つっぱらないかちょっと心配だったんですが、ホホバオイルとローヤルゼリーのおかげかな?

毛穴がきゅっと引き締められた感じで、つっぱりはなかったです。

 

ニキビ、テカリ、毛穴が気になっているんですが、全部まとめてケアしてくれる優れものです✨

 

赤ちゃんから大人まで使える安心な石鹸。

 

 

素敵な商品の出会いに感謝します🌷

ありがとうございました🥰