みなさん、こんにちはにっこり

今回は

株式会社桃谷順天館さんのティンカーウィンク涙袋アイカラーをお試しさせて頂きました‼️😍

 

 

商品 

株式会社桃谷順天館

ティンカーウィンク涙袋アイカラー

ピンクベージュ PK01

 

 

#塗るだけメイク映え

 

 

誰でも簡単にトレンドメイクが完成するメイクシリーズです。

つけるだけでぷっくり涙袋で目元に視線を。

パール感UPで発色・きらめきのある仕上がりに。

塗るだけでぷっくりうる瞳アイカラー

 

 

・パール感UP!ひと塗りでうるうる高発色

・ウォータープルーフタイプでアイメイクのにじみを防ぐ

・目元にうるおい&クマ・くすみカバー

 

 

感想

簡単に涙袋が作れるティンカーウィンク涙袋アイカラーをお試しさせて頂きました🎵

 

色んな種類を使用してきましたが、チップが硬い物、ラメ落ちする物、馴染む物など、中々良い出会いが出来てませんでした。

 

でも、こちらはチップが柔らかく重ね塗りしても濃くなり過ぎない!

 

でも、ちゃんと高発色で簡単に涙袋が出来ました💗

このパール感が好きです。

  

全部で3色あってニュアンスの違いを楽しめるのも嬉しいです✨

 

 

素敵な商品の出会いに感謝します🌷

ありがとうございました🥰