みなさん、こんにちはウインク
今回は
株式会社tattvaさんのshimaboshi モイスチャーローションをお試しさせて頂きました‼️😍
 
 
商品
株式会社tattva
shimaboshi
モイスチャーローション
 
 
贅沢なうるおい
やわらかくしなやかな肌に
お肌のうるおい力にこだわった化粧水です。
化粧水のベースとして純度が高い「超純水」を採用し、低分子に微粒化することで 角層の内側からうるおいを「巡らせ、届けて、蓄える」3つのアプローチを実現。やわらかくしなやかな肌へと導きます。
 
 
成分 
☑︎リポソーム化ヒト幹細胞エキス
健康的なヒトの脂肪から採取した脂肪由来の細胞を培養した培養液。エイジングケアを助ける成長因子をはじめとした美容成分が多く含まれているこの成分を角層まで浸透しやすくするため、リポソーム化しました。
☑︎超純水
原水の不純物を極力排除したお水です。浸透力だけでなく、配合した美容成分の力を後押しする力を持つ為、よりお肌に潤いを巡らせます。
☑︎発酵コラーゲンエキス
コラーゲンを発酵させる新技術から生まれた、お肌に潤いを蓄える力を育む新成分です。
 
 
感想
高級スキンケア、shimaboshiさんのモイスチャーローションを使用させて頂きました🎵
 
プッシュタイプの化粧水です。
プッシュタイプって衛生的で、出し過ぎにもならないし良いですね💕
 
サラっとしたテクスチャーで、スーッとお肌に馴染んでくれます。
でも、保湿されてる感をしっかり感じられる化粧水です。
 
相変わらず優しい香りに癒されながらスキンケア出来ます♪
 
  
素敵な商品の出会いに感謝します🌷
ありがとうございました🥰