みなさん、こんにちは😃

今回は

フロンティア株式会社さんのRICH VISTA エリンクルをお試しさせて頂きました‼️😍

 

 

商品

フロンティア株式会社

RICH VISTA エリンクル

 

 

おでこ周りのシワ改善・シミ予防のために作られた薬用スポットクリームです。 

有効成分ナイアシンアミドと10種の美肌成分を贅沢に配合。

独自のスペシャルモイストレーション処方で美容成分を閉じ込め、お肌の角質層まで深く浸透させます。

 

 

シワ改善に効果がありそうだと思う薬用スポットクリームなど

6冠達成👑✨

 

 

有効成分ナイアシンアミドと10種の美肌成分が配合

独自のスペシャルモチストレーション処方で美容成分を閉じ込め、お肌の角質層まで深く浸透

 

 

感想

おでこのシワ・シミの為のクリームに出会いました🎵

 

こんなピンポイントなスキンケアがあるんですね😳

 

シワ・シミは顔全体で気になります。

だけど、言われてみればおでこのシワって他より深くない??🤔

 

考え事してるとつい眉間にシワが…

驚いた時におでこのシワが…

 

そして私の広いおでこは紫外線をいっぱい浴びてます💦

 

エリンクルはそんな私をサポートしてくれるクリーム💕

 

毎日朝晩使用しています。

なんだかお肌の保湿を感じれる様になりました。

使い続けるともっと効果を実感出来そうです🍀

 

  

素敵な商品の出会いに感謝します🌷

ありがとうございました🥰

 


 











株式会社フロンティアファンサイト参加中