みなさん、こんばんはウインク
今回は
新田ゼラチン株式会社さんのモイストワンをお試しさせて頂きました😍‼️
 
 
商品
新田ゼラチン株式会社
モイストワン
 
 
目指すのは、「実年齢」を感じさせない、輝く肌。
 
 
美肌成分たっぷりの高機能ジェルが、すっと肌にしみこんで、ハリと潤いをもたらします。 
 
 
コラーゲン原料メーカー「新田ゼラチン」が独自に開発した「4つの機能成分」と「安心設計」
 
 
機能成分
・オーストリッチコラーゲン
・加水分解コラーゲン
・シラカバ樹液
・マンゴー種子エキス
 
 
パラベン・アルコール・鉱物油・香料・着色料不使用。
化粧水・乳液・美容液・クリームがひとつになったオールインワン美容液ジェル。
お手入れはこれ1つで完了! 
保湿効果の高い、オーストリッチコラーゲンと美肌成分をたっぷり配合。べたつかず、ハリと潤いのある瑞々しい肌へと導きます。
 
 
感想
コラーゲン専門の会社が作られたオールインワンのジェルをお試しさせて頂きました🎵
 
テクスチャーはぷるっぷるのジェルで、柔らかく水々しいです。
 
お肌に塗るとスーッと馴染んでくれます。
肌馴染みは良いと思います☺️
 
でも、肌馴染みがいいので保湿が少し心配でしたが…
夜使用して、翌朝乾燥などは気になりませんでした💕
 
顔を洗うとジェルのヌルッと感が残ってる!
保湿もバッチリ👍🏻でした。
 
スパチャラが本体に収納されているのも、最後まで清潔に使えるから嬉しいです✨
 
  
素敵な商品の出会いにに感謝します🌷
ありがとうございました🥰
 











コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中