みなさん、おはようございます☔️
今回は
株式会社コンフィアンスさんのSURURIKO(スルリコ)をお試しさせて頂きました‼️😍
 
  
商品
株式会社コンフィアンス
SURURIKO(スルリコ)
 
 
活性土壌菌サプリで菌活!
 
 
お腹の健康を考えた腸内環境サプリ
 
45種類の善玉・活性菌を使用
20種類の枯草菌が生きて腸まで届く
 
 
栄養満点の米ぬかとのコラボ
 
 
感想
まず、開封して匂いを嗅ぐと…
おぉ、凄い臭い…💦
 
米ぬかの香りなのかな?
土の様な酸味があるような独特の香りがします。
 
これを水に混ぜても私は無理だと思ったので、毎日食べてるヨーグルトに混ぜてみました🍨
 
ちょっとプチっと食感はありますが、匂いがほとんど気にならなくなりました🤗
 
そして、翌日するっと!
おぉ、効果は絶大な気がします✨
これは凄い腸活、菌活になりそうです🎵
 
熱に弱いとの事ですが、ヨーグルト以外にこの食べ方がオススメなんて摂り方があったら教えてください💫
  
 
素敵な商品の出会いにに感謝します🌷
ありがとうございました🥰