みなさん、こんばんは🌟
今回は
東京商品開発研究所さんのSLI美NALをお試しさせて頂きました😍‼️
 
 
商品
東京商品開発研究所
SLI美NAL
 
 
2つの特許を含む
天然由来の美BODYサポート成分
 
 
☑︎ガーシトリン(特許成分)
☑︎アクタニン(特許成分)
☑︎ファベノールフォースマックス
☑︎クロロゲン酸
☑︎ビール酵母
 
 
「脂質(油)」「炭水化物(デンプン)」「糖(砂糖、果糖、ブドウ糖など)」の「分解吸収の抑える」ことをターゲットに「食べても大丈夫」をコンセプトとした商品です
 
 
感想
コロナ太りから脱出出来ず色んなことにチャレンジしています🥲
 
「食べても大丈夫」をコンセプトにしたサプリ!
こんな素敵な話があっても良いんでしょうか??
 
とにかく食べるのが大好き💗
美味しいお店を見付けたり、自分で再現したり…
 
コロナでおうち時間が増えて、更に手の込んだ料理なんかもチャレンジしてました🎵
 
そして、また食べる…🤣
そりゃ、痩せないわなぁ〜💦
 
 
そんな時に素敵な商品に出会っちゃいました!
 
個包装になっていて、食事前に1包飲むだけ。
どこでもいつでも飲めるので、続けやすいなぁと✨
 
柑橘系🍋の味とプラスアルファしますが、私はそのままで大丈夫でした。
シュワシュワして、昔駄菓子屋さんであったお菓子みたい??
 
数日飲みましたが、とりあえず今の所お通じが良くなった様な気がします🤗
ダイエットにお通じは、凄く大事ですよね🍀
 
このまましっかり続けようと思います。
 
 
素敵な商品の出会いにに感謝します🌷
ありがとうございました🥰