みなさん、おはようございます😃
今回は
アクア・トゥルース株式会社さんの麗凍化粧品 美容液クリームをお試しさせて頂きました‼️😍
 
  
商品
アクア・トゥルース株式会社
麗凍化粧品 美容液クリーム
 
 
またまた、アクア・トゥルース株式会社さんの商品の紹介をさせてもらいます💗
今回は美容液クリーム✨
 
 
合成界面活性剤を使わず作った、画期的な美容液クリーム
 
お肌を外部刺激や、メイク化粧品から守ります 
 
お肌の保湿成分であるセラミドは、日本人に馴染みやすい米ぬか由来から選び、女性のあらゆる悩みに嬉しい作用を持つ、ビタミンC誘導体の中でも最上級のAPPSを加えました。
ベースのセサミ油は、特殊な処理を施してお肌への浸透性を高めてあり、きめ細かでなめらかなお肌を目指しています。
又何より画期的なのは、合成界面活性剤を使用せず、自然の食物の中に存在する乳化の力で優しいクリームを作った事です。
毎日 使用する化粧品で、お肌を育んでゆきましょう。
 
 
☑︎合成界面活性剤・ 防腐剤・酸化防止剤0%
☑︎日本初の冷凍技術採用(特許申請済み)
☑︎Hyper-Grix (やんばるの名水+ 海洋深層水)
☑︎つくりたてを個包装
 
 
もうコンセプトが私達に優しい🎵
 
 
感想
美容液クリームは初体験🍀
 
いつも通りクール便で届きました。
 
個装で、62個入っていてたっぷりです。
朝晩使っても1ヶ月分ですね☺️
 
開封するとほんのりバラ🌹の香り。
白い柔らかいテクスチャーのクリームです。
 
伸びがいいのでたっぷり目に使用出来るのは嬉しい💕
余る位なので、デコルテまで伸ばせちゃいました🤣
 
この時期は毎年花粉で乾燥や肌荒れを起こすんです💦
でも、こちらの美容液クリームは凄くしっとりしていてたっぷり使えるので、乾燥・肌荒れが落ち着いていると思います🎵
 
  
素敵な商品の出会いにに感謝します🌷
ありがとうございました🥰