みなさん、こんにちは☺️


今回は
SUNAバイオショット スカルプエッセンスプレミアムFOR SALONをお試しさせて頂きました‼️😍
 
 
商品
SUNAバイオショット 
スカルプエッセンスプレミアム
FOR SALON

 
黒の密度に働く植物のチカラ
ナノの技術で届ける染めない毛髪ケア
 
厳選された植物エキスを当社独自のナノテクノロジーで角質層まで届ける頭皮用ローション。頭皮環境を健やかに保つことでヘアサイクルを整え、ハリとコシのある豊かで美しい黒髪へ。白髪が気になる方にもおすすめです。スカルプエッセンス「ダブルブラック」は、黒髪化の有効成分であるメラニン前駆体「L-DOPA」を新たに配合。メラニンの再生と輸送をサポートする「タラタンニン」とのダブル効果。健康的な頭髪、毛髪を育みます。使用しやすいトンノズルを採用し、より手軽に、より快適に、毎日のヘアケアを行うことができます。
 
 
☑︎植物成分×革新的ナノ技術で、染めずに健やかな黒髪へ
☑︎メラニンをつくる頭皮の奥まで浸透させるナノ技術の採用。
☑︎7種の化学成分無添加。低刺激へのこだわりで、頭皮にやさしく豊かな黒髪へ。
 
・7種の化学成分無添加とは「シリコン、合成界面活性剤、鉱物油、合成香料、 合成着色料、防腐剤、合成保存料」を含まないこと
 
 
感想
スプレー式ボトルなので、使いやすいです💗
さらっとした液体タイプで、爽やかなラベンダー・ローズマリーの香りでスッキリ🎶
 
お風呂🛁上がりのタオルドライ後でも、乾いた頭皮にでも使えます🙆‍♀️
 
白髪を隠すためではなく、黒髪を呼び起こす為のヘアケアなんですよ❗️
 
私は白髪はまだ見当たらないんですが、髪のハリやコシが凄く気になっていて、頭皮環境を改善したいと思い使用しています🤗
 
 
素敵な商品の出会いにに感謝します🌷
ありがとうございました🥰