みなさん、こんにちは🍀


今回は
ヨーグレナ|菌活・シンバイオティクスさんのモニターに当選しました‼️😍
 
 
ありがとうございます💗
 
 
モニターさせて頂いた商品
Yoglena(ヨーグレナ)
 
59種類の栄養素を持つスーパーフード
ビタミン類14種類
アミノ酸18種類
ミネラル9種類
不飽和脂肪酸11種類
その他元気成分7種類
 
青汁やスムージーと違って動物栄養素も補える!
細胞壁がないから吸収されやすい!
独自成分パラミロンが含まれている!
 
シンバイオティクスがスゴイ! 
菌活ヨーグルト「シンバイオティクス」 
プロバイオティクス(届く生きた菌)と、
プレバイオティクス(育てる菌)を一緒にとることで毎日のすっきりをスムーズに導きます。 

食材で見てみると… 
☑️届く生きた菌【プロバイオティクス】
→ぬか漬け・ヨーグルト・納豆・味噌・酒粕 
 
☑️菌を育てる【プレバイオティクス】
→海藻類・キャベツ・いも類・こんにゃく・バナナ・ブロッコリー・果物・きのこ類
 
「有胞子性乳酸菌1億個」「フェリカス菌100億個」が菌を届ける
・19種の乳酸菌、5種のビフィズス菌
・菌活のサポート「白桃花」を配合
 
 
もーーー、凄い👏
聞いた事ない成分もありましたが、読んでいると飲むしかない!
飲まない理由がない!!
って、とっても簡単な答えに辿り着きました🤣
 
 
感想
HPには、とにかく美味しいって書いてあったんですが、本当に??と、ちょっと疑ってました💦
 
説明にあった通り牛乳🥛に混ぜてみました。
え?
本当に美味しい🌸
100mlあっという間(笑)
ほんのり甘味のあるヨーグルト風味です。
 
他にもお水、豆乳、ヨーグルトに溶かしても美味しいですよ😋
まだアレンジも出来そうなヨーグレナです✨
 
腸内環境を整えて
・美肌
・ダイエット効果
・アレルギーや風邪の予防&改善
・メンタル面の健康
・睡眠改善
全部叶えたいです🎀
 
 
ヨーグレナなら、腸活・菌活を楽しく簡単に続けられます。
胸を張って腸活・菌活始めました💕って言えちゃいます🤗
 
 
素敵な商品の出会いにに感謝します🌷
ありがとうございました🥰